35歳以上で転職に失敗する人5選

動画

42歳ですが先日、飲食業界から未経験の小売業界に内定頂きました!

35歳以上で転職に失敗する人5選について詳細解説

転職いっぱいしたけど、最後に笑うには、とにかくダメな会社は、早く見切ることだと思う。それと安い給料の所には行かないことだと思う。
だから面接は気にせずに、何軒も受けまくると良い。

Comments picked up by OWLPICKS

41歳がんばります❗
いつも勉強と励ましと笑顔ありがとうございます(о´∀`о)
転職頑張ります(о´∀`о)
自分は食品製造業に13年勤務して、ノウハウを生かして今の会社に37歳で採用されました。
面接は謙虚に行い、入社後も年下の先輩社員にも敬語を使っています。

以前から自分に厳しく仕事をしてきたこともあって、客観的に自分を見る力も付けられたことも功を奏していると思ってます。

在米エンジニアで46のおっさんです。転職7回で、まあエンジニアとして生き延びてきました。常に勉強ですね。
35才以上転職できないってもう古い考え。給料高くもらう視点で考え過ぎ。生きる事考えたらそんなに金いらないよ
今働いていますが、35才以上なので参考にさせて頂きます。明日は我が身です。
うちの会社なら35歳どころか、45歳でも即採用ですよ。
今は企業の存続に関わる程の人手不足です。
日本人というだけでアドバンテージがあります。
35歳を軽く超えていて①②に当てはまったけど、面接1社で直ぐに内定が貰えたのはやっぱり超絶ラッキーだったんですな。
35歳以上に限らないことだと思います。というのも若いから採用されるかもしれないが1つ目以外のものに該当していたら結局続かなくて早期退職するのがオチ
行き着く先は気力と覚悟。
あとは受け入れる器量よね。
変なプライド持っちゃうと上手くいかない。
畑が違う所に行くのならより一層ですよ。
39歳、旅行業界や小売業のアルバイト、契約社員の経験しかない!AIに変わる仕事はがりや。正社員として普通に仕事するのがこんなに難しい事なのか
説得力のある解説に惹かれて一気に拝見しました。42歳の事務職で危機感を自覚しています。専門性を今から身に付けるのは難しいですが、何とかしないと生きていけないですね。
緊迫した状況の今(時代),発信し続けてくださりありがとうございます😊その姿勢がなによりの勉強になります!先生に感謝!
35歳説は今は人手不足で無いに等しい

氷河期世代は政府が認めたからこれからは社員採用もワンチャン有るやろ

入社してからはその人の実力になってくるがな

 

error: