【毎日同じメイクになってしまう人】が垢抜け顔になる方法

動画

いつも参考にしています。突然ですか、最近メガネをかけるようになり、眉の描き方に悩んでいます。よろしければご教授くださるとありがたいです。

いつもこういったちょい足しテクニックを教えてくださるから、毎朝のメイクが飽きずに楽しめています☺️

社会人になってからメイクは「しなきゃいけないもの」になっているので、自分は「やりたいもの」でいたいな。

【毎日同じメイクになってしまう人】が垢抜け顔になる方法について詳細解説

基準のメイクが既に美しい…!
リップどこのでしょうか?
ナチュラルで綺麗で気になります😳

テンション上がったまま勢いでメイクしてみた、をお待ちしております!!

Comments picked up by OWLPICKS

最後のbefore-afterのところでbeforeは固まっていたので写真だと思っていたら最後の最後に瞬きをしたのですごくビックリしました。確認の為、もう一度見返しちゃいました(笑)
セザンヌのアイシャドウの使い方持て余していたので…ポイントのせやってみます❣️
江原道のマスカラ気になりました〜ありがとうございます😊
顔立ち的にアイラインひくとなんか違うというか目力凄くなってしまうんでアイラインはしないんですが、した方がいいんでしょうか?
動画でラメの塗り方変わりました!!以前はまぶた全体にデデーーン!と塗ってたんです。上品な大人女子に近づけたかなっって勝手に思ってます。
流行りのオレンジジシャドウに
ブルーラメ似合いますか?
やっぱり無難にベージュラメかしら?
説明が分かりやすくて、とても参考になりました。もっとメイクを楽しみたいと思いました☆
ラメのアイシャドウはアラフィフには辛い🤣若い方にお任せします❣️似合うし可愛らしいと思います‼️
ラメの塗り方一緒だったので、なんか安心しました💕☺️笑
ブラウンメイクをベースにアクセントでカラーアイシャドウ塗って気分変えてます❤️これも全てさゆりさん仕込み🤣笑
カラーマスカラはピンクしかなかったのでネイビーとグリーン気になります!
カラーアイライナーも集めたい💕以前さゆりさんがやってたホワイトがほんと羽根みたいなのが可愛くて…♡( ´ω` )
カラーマスカラ気になっていました! 早速明日にでもゲットします😁☝🏻 いつも取り入れやすいテクニックをありがとうございます😊🙇🏻‍♀️
愛用中のグリーンマスカラで嬉しいかった♡
黒ではキツくなりすぎて、茶色は浮く私。
でも、このマスカラはナチュラルになるし、落ちないのでお気に入りのマスカラです。
いつも楽しく拝見しています。
初めてコメントさせて頂きますが、今の自分が1番知りたかったテーマだったので居てもたってもいられなくてコメントしました!
まさにいつもと同じメークに飽き飽きしてるのに、どうしたら良いか分からなかったので、すごく為になりました!
参考にしてこれからのメイクも楽しみたいと思います!
ありがとうございます!
痒いところに手が届く丁寧な企画が多く、いつも参考にしています。「なんとなく可愛い」ではなく、どういった印象の変化があるのかが明言されている点も好きです。
ピントが合ってないことがあるので改善されることを願っています。
いつも大変参考にさせていただいています。。私は50歳で、約10年前から スキンケア命‼️で
素肌がきれいなら 年々厚ぼったくなるメイクから脱して 軽いメイクでいけると信じて頑張ってきました。
カンパンもシミもありません。。
ブライトアップの日焼け止めとパウダーで 脱ファンデを目指してます。。
最近は このベースとポイントメイクで過ごしているのですが、やはりファンデは部分的でも塗った方が良いのでしょうか?
どうしても肌に負担がかかるのは ファンデだと思い込んでしまっています。
年々 隠すためのあつぼったくなるメイクから離れたくて、素肌感を重視してしまいます。
今の時代 昔のような 肌に良くないファンデは少ないのでしょうか?それとも 極力 肌に負担をかけないメイクが良いのでしょうか?
むしろ付ける方がbetterだというファンデなどあれば教えて頂きたいです❣️絶大な信頼をおけるさゆりさんにしか聞けず、、、。。
ご回答頂ければ幸いです❣️
 

error: