【マイ・インターン】お洒落なビジネス女子メイクAnne Jacqueline Hathaway – The Intern’s Inspired Makeup Tutorial

動画

途中から肩からインナーが見えていてすみません…
髪が長かったら、雑なお団子にしたりポニーテールにしても可愛いんだろうな〜
服はZaraのオンラインショップで購入しました!

メイク経由で色んな角度の勉強になる!
オーシャンズ8でケイト・ブランシェットがやっていた、イケててカッコよくてちょっと悪い系のお姉さんメイク、ぜひお願いします!

【マイ・インターン】お洒落なビジネス女子メイクAnne Jacqueline Hathaway – The Intern’s Inspired Makeup Tutorialについて詳細解説

大人女子、きちんと自立した女性のメイク、方法がわからず模索してましたが、さゆりさんの動画見て学べました。きちんとお仕事できそうな感じで好印象。

いつも拝見して参考にしています。こちらのシリーズ楽しみです。
すごく素敵なメイクで 丸ごと真似したいです。
兵藤さんのメイクはいつも品があって 素敵です。
繰り返し何回も見ています。一度メイクして頂けたら どんな風になれるかな〜なんて夢見て憧れています。
毎回楽しいので 今後のますますのご活躍も楽しみにしています。

Comments picked up by OWLPICKS

最近マスクをしてることが多いので、
目元を優しくするコツを詳しく教えてもらえて本当ありがたいです
ドラッグストアでレジ担当のバイトしてます。派手過ぎず、清潔感のメイクをするように社内指示があります。どのようなメークがいいのか、悩んでます。
教えてくれたら、助かります✨
すごく参考になりました!!
目頭のライン入れた瞬間に本当にアンハサウェイさんみたいになってて素敵です…❤️
今まで紹介された映画メイク全部DVD持っててつい昨日マイインターン見返してました😆✨私自身好きな女優さんはいっぱいいますけど骨格から全然違うし真似してメイクしてもどうせ似合わないだろうなと思ってましたが、さゆりさんのメイクは雰囲気掴んでて本当に参考になります! 

洗顔なんですけど私全部泡立てるタイプではないので最近くるくるしないと汚れが取れない気がしてくるくるしてしまいます😔💦泡だてないタイプでの洗顔を動画にしていただけると嬉しいです(>人<;)

私はチークを載せると頬のシミが目立つため、代わりにブロンザーのほうが自然な仕上がりになりそうですが、夏に向けてブロンザーの上手な使い方を教えてください^ ^
眉毛は信用、たれ目は聞き上手なんだ。
面白い。
やっぱりそのアイグロウジェムのカラーすごく素敵!!欲しいなぁ…
あー。早く給料日こないかな。
マイ・インターン大好きな映画です!
アンハサウェイがかわいいのはもちろん、おちゃめ紳士なデニーロが最高すぎて♪
大人っぽくて優しげなメイク、参考になりました^^
下粘膜にライン入れるのがどうしても
苦手なのですが、チャレンジしてみようと思います。
一手一手に理由があってすごくしっくりきました!状況に応じて部分的に取り入れたりもできそう、いつもとっても参考になります💓
今回もとても楽しかったです。
さゆりさんのアイメイクの、力を抜くところと入れるところのバランスや濃淡のつけ方が、とても好きです。
(うまく言えない・・・すいません)
自分だったらマスカラもブラウンにしてしまいそうですが、黒だからこそかっこいいな~と思いました。挑戦してみます!
リップライナー3色(ピンク、ベージュ、レッド)を買ってみたものの正しい使い方が分かりません😓自分でやるとなんだか不自然になってしまいます。。。使うことによってどんな効果があるのかや、選び方、使い方を教えていただけるととても嬉しいです✨
今回のアイメイク素敵です!強すぎず、でもしっかりした印象に見えます!真似してみます!
パープルやモーヴ系のアイシャドゥカラーがとっても大好きなので嬉しぃ動画でした😌
最近しばらくブラウンメイクばかりしてたのですが、またパープルやモーヴ、たまにはブルー系も使ってみよぅかな💡

これからも応援してます😊

このメイクいつも以上に小百合さんの魅力が引き立ちますね。素敵です。
歳を重ねるごとに、自分がやりたいメイクより、どんな印象を与えたいかを考える機会が増えたので、とても勉強になりました。何回も見て練習します!
ありがとうございます😊
 

error: