並木良和、宇宙人に関して!?【なみきよしかず】

動画

とてもロマンのある話✨並木さんに説明してもらうと宇宙人もフレンドリーな存在に見えてきます👾👽😊いつも優しく楽しくスケール感のある話をありがとうございます✨

並木さんの「ほらいってごらんなさい♪」がツボ^ – ^ 皆さんもそうなんですね✨ このチャンネル大好きです。本も予約しています。今から楽しみです。新しいエネルギーを取り込んで新たな世界にシフトしていく、みたいな感じ♪ですね。やっぱり並木さんステキです✨

並木良和、宇宙人に関して!?について詳細追記

地球外生命体との出逢い・・。

昔『未知との遭遇』というスピルバーグ監督の映画がありましたが、そういう世界が現実化する日が近いのですね。

ほんとワクワクしますよね😊✨🌈🌈🛸🌎

面白い❣️わかりやすい❣️
毎日流してほしい‼️
&並木さんの話し方って癒されますよねー🥰
次回も楽しみです💓

Comments picked up by Lightbringers

新刊の宇宙人に聞いた幸せの秘密、宇宙人との掛け合いが面白かったです‼️
数日前に、宇宙人が地球に攻めてくる夢を見て、「宇宙人怖い!😱」って思ってて困っていたところだったんです。タイミングが良かったです。
ありがとうございます🥺🥺
並木さん、今日も楽しいお話をありがとうございました😊
火球は宇宙のエネルギーと思えば怖くないですね!感謝ですね✨
ありがとうございました😊
「ほら、言ってごらなんなさい。」笑 その言葉を聞くたびに、にやけてしまう。最近、宇宙人からのメッセージ関係の動画をよく見ていて、シンクロだーと思ってしまいました。最近、私が思ってることを、他の人も考えてるってことが増えて、やっぱり、みんな繋がってるんだなーって感じることが増えました😌
UFOを何度も見るようになりました。恐怖や不安は手放してます!welcomeです😊
はじめまして。
並木先生の「みんな誰もが神様だった」の本に出逢い、2018年から目覚める事に意識して生活してます。不安や恐れを手放し宇宙と地球の平和を目指すお役に立ちたい。
並木先生😃これからも、ぐんぐん宜しくお願い致します❗
今いろんな恐怖を感じること起きて、それを手放すことをしてるのは、ゆくゆくは宇宙人とコンタクトとっても大丈夫なようにってことも理由の一つなのかな。だとしたら楽しみです。恐怖を楽しく手放せそう。
いってごらんなさい。ってなんでこんなに面白いんだろう🤣いつもありがとうございます。
宇宙人のお話きけてよかったです~👽✨前よりは恐怖心なくなってきたのでどんどん手放して、早く宇宙人に会いたいです❤️
あと並木さんの笑顔が😊ほわ~ん😊てしていつもめちゃめちゃ可愛い!❤️😆❤️って思ってしまいます✨
いよいよ未知との遭遇が現実味をおびてきてますが、異星人と友達になれたら嬉しいです。。SFファンとしてはワクワクします💓
子どもの頃からよく遭遇していたUFO🛸いよいよ…宇宙の方達も私達の目の前に現れてくれる時期が近づいているんだなぁ…と嬉しく思います❣️でも、正直…真夜中に突然現れたらビックリして恐怖心が全くないとは言えないなぁ(笑)日々…器を広げて、その時までにいらない重たい周波数を手放していきたいです🌈
何本か動画を拝見して、精神の出来た人だと確信出来る並木先生が、宇宙人が確実に居ると断言し、会う為の方法まで教えてくれて、めちゃめちゃ嬉しい。感謝です!
貴重なお話しありがとうございました💗
地球外生命体の方々とは、もうすでに
交流、交信しています💗
心の準備ができたら、もっと身近に
現れてくれると思います✨
並木先生、ありがとうございました☺
いつか必ず宇宙人が降りて来てくれる。凄く凄く楽しみしてます。だからこんなに雨だ台風だの多いのかもね。地球も掃除して綺麗してるのかなぁ。
宇宙人に会って話してみたいです。楽しみです。できれば、アシュタールの仲間たちに会いたいです。
きゃー🤩ワクワクします⭐️やっぱりまだ恐怖や不安の周波数を使っているので、、願わくば、、先ずはヒューマノイド型の方々とお近づきになりたいです❤️それと、もっともっともっと宇宙と人類の歴史について知りたいです❣️「失われた日本人と人類の歴史」の続編の様な本を出して下さい❣️❣️❣️熱望してます❣️❣️❣️
地球🌏の外の方たちと お話できるように 早くなってほしい。いろんな話してみたい

今回の 目醒めのタイミングは、地球🌏が鎖国状態から抜け出すためなのかな?高い次元の彼らと つながれる器を整えるためなのかな?とか思いました

確かに私たちも宇宙人ですね👽並木さんの統合ワークやってます。このところ、不安や恐れも出てないと感じています‼️宇宙人とコンタクト取れたら楽しそう。楽しいお話しありがとうございました😊次回も楽しみにしています💓
宇宙人に聞いた幸せのひみつ、読みました。解りやすい❗面白かったですよ
おはようございます☀😃❗
日曜日の爽やかな朝。
並木さんの声と共にスタートできて嬉しいです。✨(^o^)✨
「言ってごらんなさい。」私も大好きです❤❤❤
7月1日、遠い空にUFO見ました。不安、恐れをもっと手放します。(^-^)v
宇宙編楽しかったです。ありがとうございます。
今度は、地底人・海底人・天空人・小人・巨人などなどのお話も聞いてみたいです。
もしかして、彼らも地球に住んでいる宇宙人だったりしますか?
僕らの恐怖や不安がなくなるまで、宇宙人同様に姿を現すのを待ってくれているのかなって、今日のお話を聞いて感じました♪
幼稚園くらいの頃に、水と温度の関係で地球外生命体はありえないって聞いて、なんで地球目線の物理学的な基準やねんって思った。けどその時は語彙が無くて言葉が出てこなくてもどかしかったな〜。
宇宙人に聞いた幸せのひみつ見ました。凄く勉強になります、読みやすいく皆に当てはまる事だと読んで良かったです。ぜひ皆に読んでほしい本です
見たのは高2くらいの時
クラブの帰りにずーっとついてきてて、
その夜、夜行バスで大阪から東京に向かったんですが
ふと、窓を見ると、あの光がついてきてました。。

怖いというより、懐かしいような。
そんな体験をしました。

今まで10年以上スピリチュアルの本を読んだり動画を観てきたのに、並木さんのことを最近やっと知りました。有名な方なのに知らなかったことが不思議でなりません。今のタイミングというのも、過去の私ではダメだった理由とかなにかあるのでしょうか。
自分もスピリチュアル歴10年以上でこの分野にはアンテナが敏感なつもりでいましたが、何故か並木先生を知ったのは最近でした。不思議です🤔覚醒のタイミングがギリギリだと思いました🤗
宇宙人の話が聞けて本当にうれしいです。全然怖がらなくていいんですね。
早く、コンタクト取れる時代になりたいです、
新しい地球に、対してのエネルギーを取り込むよう 後押ししてくれているんですねぇ‼️
いつも、どうもありがとうございます。 不安や恐怖を手放すのは、宇宙人と、お付合いを始めるための準備にもなるんですね。
姉ととっても大きな軍艦のようなものが宙に浮いているのを見ましたが、
その光景は違和感だらけのはずなのに「なんか浮いとるね〜」だけで
2人ともそこまで気になる様子ではなく笑笑

あとで「なんでうちらあんなに冷静やったんやろか!」って話しました🤣🤣🤣

でも、宇宙の存在が私たちをああやって見守ってくれてるんだなって
なんだか嬉しい出来事でした🥰🥰🥰

この動画をみて、そういえばって
思い出しました❣️💕感謝!

並木さんはじめまして (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
コメント失礼します✨
今日…偶然にも、並木さんのチャンネルにたどり着きました🙊
というか、YouTubeを見ていたら勝手に、並木さんの動画が流れ始めて🙊‼️
何気に聞いて作業をしていたら、話が面白すぎて🤭ハマっちゃいました✨名前はちらほら聞いていたのですが…今このタイミングなんだと確信しました‼️😳✨
そして、、
『ほら言ってごらんなさい⁉️』
が、たまらなく好きです😂
私もスターシードなので←自称w
話がスーッと入って今までのことがつながりまくりました💕
昨日シリウス瞑想している時、こんな地球もう嫌だと心の中で呟いた。
えー自分が行きたいって言ったらでしょう?背後でうん、うんとうなずく感。
あれはシリウスさんですよね?
そっか希望してきたのか?😨
地球って予想以上のアトラクション
私はあんまり頭が大きくなくてひょろっとして小型のグレイぽい白の宇宙人👽は会ったことがあります、、とてもユーモアに溢れてました笑 そのあとからUFOも見やすくなった気がします
並木良和✨さま、こんにちは😃

小学生の頃、自分が寝ている部屋の窓から強い光りを感じて目覚めました。気づいたのは自分だけで、散らかっていたタオルが浮いて写真の現像室みたいに部屋の中が赤くなっていました。愛着がある魂たちでした。
先日、「感覚としては良い。しかし私は笑えない。つまらない。ハンミル、ラクワイ、マン、スインは消滅したUFOもしくは存在」と通智を受けてスインは腕が良く、見えていたので「消滅してたの?」って感覚です。スベトラが来た時から「無い」と言ってました。
今、ソゲムがいます。

わたしもこの前のアカシックリーディングでシリウスから来たといわれました。自然が好きなんだぁってなんか懐かしくなりました❤️
動画楽しみにしています。でも、短いのでできたらもう少し長く話して下さいお願いします。

UFOをあまり見たことがありません。
もっとたくさんの人がUFO目撃すればそれだけUFOを身近に感じられるようになっていろいろなことを考えると思うので、並木さんの方からUFOにもっと出現するようにお願いしてください。
よろしくお願いします。

アミ小さな宇宙人👽を読んで、宇宙人👽に会いたくて会いたくて仕方なくなりました💖💖💖💖💖
お話ありがとうございます🌻🐬 今朝ちょうどオンラインでバシャール👽のイベントに参加していました😁。私は幾何学模様のエネルギーをよく見ます。 数年前、一時期小さなロボットや虫っぽい形のものやエネルギーが見に来てました。
カフェで待ち合わせして会うならまだ怖くないけど、夜中自分の家ではやっぱり怖いと思っちゃうよねえ。もっと普通になったらいいな❤️統合🌈🌎
個々最近ufo見てますが、いいですよね。向こうも時間を削って遊びに来てもらえているので感謝しかないです♫ 彼らと話すと楽しくてしょうがないです。宇宙人は友達だと思っています♫
おはようございます!
最近、地球外生命体の方々からのメッセージがすごく気になっています。私たちの波動が上がって、全員とはいかないまでも、大多数の人々が受け入れオッケーになるのを、待ってくれているんですよね。
私はすぐにでも会いたいです!
でも、周りの人に話すと、ちょっと引き気味に「またまた〜笑!!」とか言われてしまうので、並木さんのお話を皆んなにも聴いてほしいです。
小さな出来ることから、コツコツやっていきますね!
すっごく良かったです!
ありがとうございます😊

宇宙人や宇宙のこともっと知りたかったので、すごくためになりました!

ありがとうございます😊

宇宙人とコンタクトを取りたいので、恐れや不安を手放していきます^_^

それと火球についても素晴らしい情報をありがとうございます😊

新しいエネルギーを受け取ってどんどん目覚めていきます!

今回のテーマは切り口が面白いですね!
並木んの視点の違いこそが統合できてる人の結果だなと思って見ちゃいます。
地球は色々な体験ができるから大人気でそんな難関を突破して見事に選ばれた私達ですが、このすごい倍率からどうやって(地球転生することを)選ばれたのかが気になります‥!
地球転生の志願が通る条件、と聞いた方がいいのか😁
天の声さん、またお願いします❣️
今日もありがとうございました😊
自分も宇宙人👽だけど、他の宇宙人にも会って話したいこと、たっくさんあります❤️❤️
並木さんはシリウスからいらしてたのですね?
ある意味お仲間ですね?
私はプレアデスから来ている様ですので、これからもよろしくお願いします。
新銀河法典が更新された情報を共有します。
「私は私の自由意思の選択の決定により、新銀河法典を受け入れ銀河連盟に参加します。」
「私は闇の勢力からのいかなる攻撃も受けたくありませんので銀河連盟による介入をお願いします。」
瞑想をされている方で攻撃を受けたくない方は上記を心の中で詠唱する事をお薦めします。
私も宇宙人に会ったことあります。誰も信じてくれませんが、わざわざ入院中に会いに来ました。なんでだろうと未だに不思議
最近「アミ小さな宇宙人」を読んで、覚醒体験?かよくわかりませんが、宇宙が愛であることを思い出したような感覚になり心が震えました。
今回の動画で語られていることは全く同じことを語られおり、正にそうだと感じております。
もっと多くの方の意識が開くように、これからも分かりやすいヒントをよろしくお願いします。
昔、夢?で、宇宙船の中のようで
真っ白い空間で、全て真っ白で曲線のテーブルや椅子に座って、
外人の博士と対面しました。
何か目付きが違うので人間ではないと感じました。
また別の日には、可愛い赤ちゃん👦を抱いていて、健診なのか慌ててCTスキャンのような機械に乗せてました。前後の記憶はありません💦何だったのでしょうか?あの子👦は誰で今どこに?(笑)
そうだな宇宙人から見たら私たちも宇宙人だな 私の中にも悪人も善人もいるから 宇宙人にも良い奴も悪い奴も居るだろうな(種族ではなく個人にたいしての話し)
福岡のUFOを呼べる、おじさんいますよね!その方がTVで宇宙人の名前を言った時に非常に驚きました‼️自分や友人が知っている宇宙人👽と同じ名前だったので、ビックリして友人にすぐ連絡した事がありました!呼べるおじさんが本物だと確信した時でもありました!あと自分の自宅内が霊道になっている場所があり、そこにグレイ👽が現れた事があります!あと月の内部に昔宇宙人が住んでいたので調べれば痕跡が見つかり大発見になるのでNASAが調べてくれないかな💦そこまでの技術はまだないかな😆😅
人間は魂のレベルを成長させる為に、気の遠くなる程の輪廻転生を繰り返し、地球人や全ての異星人が愛を基本とした生き方をすることで、輪廻転生の先にある愛そのものである光のエネルギーになり、グレートスピリットという神を体現する存在になることが最終目的であると認識していますが、このスピリチュアルの法則は間違いなく全宇宙共通であると考えると、ひとつの疑問が生じます。 地球人と友好的な異星人は、愛を基本としたスピリチュアルの法則に基づいて活動している筈ですが、「愛とは真逆の小我な活動をしている友好的とはいえない異星人が存在している意味がどうしても理解出来ないのです」 現世はスピリチュアリズムの二大法則である、波長の法則とカルマの法則に従って動いていて、善い行いも悪い行いも全て自分に返ってくるということを考えると、自分に起こる全てのことは自分の責任であることから、カルマの法則を免れない限り、マイナスのカルマの刈り取りは避けられない筈です。「悪い行いをする小我な異星人は、それを理解して行動しているのでしょうか?」 文明や科学が発達していればそれくらいのことは理解している筈だし、いくら科学が発達していても、カルマの法則が影響しないように輪廻転生した来世に至る過程や、死後のスピリチュアルワールドを都合の良いように通過することなど不可能に思えます。もしそれさえも凌駕する科学力があれば別ですが、到底無理だと思います。スピリチュアルの法則を理解すると、宇宙に存在する多くの異星人は、愛を基本とした大我な生き方を実践していることが分かるので、地球人は孤立した存在ではないということが理解できます。
あれは夢だったのか?とずっと不思議だったことがあります。
3歳くらいの頃、宇宙人のような人に遊んで貰いました。なぜか私はその人達を「ミューズ」と呼んでいました。二人の宇宙人と柱に二つのボールを置きました。次の日、やはり柱に二つボールがありました。
二回くらい会いました。その後、当時部屋にあったゴミ箱にトゥイーティーが描いてあり、それを見ては「ミューズに似てるな〜」と思っていました。
当時は怖いとか、なにも不思議だとは思わなかったです。他の3歳頃の記憶はあまり無いのですが、その映像だけは成長して節目節目にふと思いだして、不思議だったなと思いだします。
今日、この動画で現実だったのかな?と少し思いました。
八月頃から、宙を浮いて飛ぶ車を5回目撃いたしました。その車は私の走る堤防道路を100メーターくらい先を横切って行きました。
堤防なので段差が5メーターほどあり、今現在の地球にある車では横断は不可能です。その後、田畑を越えて、JR 近鉄線を飛び越えて行きました。
5回のうち、堤防道路が2回、田畑を越えてが2回、川幅70メーターくらいの川を飛び越えてゆく様子が1回です。
そのほか、私には夜、車を運転していると光の玉が多い時で10回くらい車の中でふわふわと浮かんで外へ出てゆく光景を見ます。
見えない日はあまりないと思います、光視症という目の病気かなと思って、眼科の先生に診てもらってもそれは光視症ではないと言われました。
他、同じく夜間、車で走っていますとヒューンという音が後方からしてものすごい勢いで追いかけてきて、私の助手席の窓ガラスの外で数秒
並走したその後その光は目があるように見え、目で合図をしたあと猛スピードで飛んでいきました。これは2回です。
一体、なぜ私には見えるのせしょうか・ UFO 人の霊も数は多くはないですがたまに見えます。
私のところに3人くらい、宇宙人が来ました。とても影が薄くて見えづらかったですが、テレパシーで自分の星に帰ってゆっくり休むか、水晶で出来たとても綺麗な星に行くか、大きな宇宙船に住むか。地球にはもう私は帰って来れないって言われました。そう言われたら急に物凄く悲しくて泣いてしまいました。私は母親を残して行けないから行けないよ。と言っていました。
でも今思うと宇宙に帰ってたら良かった。笑笑!それからいつも宇宙?空とお友達です。この間UFOに手を振ったら、赤いライトでピカピカライトで返事してくれました。町にも宇宙人居るみたいです。何故か見たらわかります。私はこれが自分の日常だと思うと不思議です。
もう宇宙銀河の仲間入りしているので、地球人類に気付いて欲しいです。
覚醒を選んだ人は段々ライトボディに変化するみたいです。楽しみだなぁ!面白いと思います。スーパーサイヤ人^_^
 

error: